マドリエはLIXILの厳しい基準をクリアした住まいのプロ集団です
マドリエNET 全国版 > 中国・四国 > マドリエ府中 | 府中硝子トーヨー住器株式会社
マドリエ府中 | 府中硝子トーヨー住器株式会社
お問合せ
お電話
会社案内
商品情報
施工例
イベント
キャンペーン
マド本舗 FGネクスト
2010.05.18
マドリエのグルメ日記
シェア
ARTICLE
みなさん・・・元気ですかーーー!!!
少し前なんですが、東京で広告代理店に勤めている友人と、歌手を目指して頑張っている友人の3人で、赤坂にある叙々苑に行ってきました!!
ゴールデンタイムだというのに、意外と店内の人数は少なかったです。。。
しかし、お肉は最高!!
それに、食べ盛りの男が3人でビールも飲んで、合計3万円で済んだことには驚き!!
確かに、一番高い特上肉でも2500円くらいでした・・・牛角行くよりいいじゃん!!(笑)
広島の本通りにも叙々苑ができているので、是非行ってみてください!!
しかし、お客さんの少なさに疑問があったので店員さんに聞いてみると、「最近、激安店で味がいいお店がどんどんできていて、お客さんをとられているんです。」だそう。
ちなみに、こちらの赤坂店は「うたばん」の打ち上げ会が定例だったのが、そっちの激安店にうつってしまったそうです。。。
厳しい時代ですね〜。。。
ちなみにこの日、赤坂サカスでの「とくばん」の収録にたまたまでくわして、映っちゃいました(笑)
COMMENT
*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。 *半角英数字のみの入力はできません。 *いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。
当社最寄りのリクシルショールームをご紹介
超お得にリフォームできる補助金をご紹介
50年の歩みとマドリエとは?をご紹介