0895-73-0461
LIXIL FCマドリエNETは地域密着型『住まいの何でも相談口』情報サイトです。
share :
コロナ禍になる前は毎年京都行ってたな・・・。 斎藤慎太郎七段(当時)の指導対局受けた日もあったっけ・・・。 今年は国が行動制限無って言ってるけど、ねぇ・・・。 ってことで、5月2日に3回目のワクチン接種予約しちゃった。 息子と二人で受けた。息子たまたま2日学校お休みで。 1回目平気、2回目は一応寝てたら尋常じゃない汗かいた ぐらいの記憶 元気だったら3日は○○行こう!って計画してた。 2日の夜中 腕の痛み(痛い方を下にして寝たいのにできない歯痒さ)で寝れず 3日朝 朝ごはんは食べれた。 寝不足のせいか?しんどい もっかい横になる から節々痛くて、なんかしんどい 頭痛はない 熱は測らない主義(何度もあるって余計具合わるくなりそう) でもそんなにはない。※私の体感 薬飲むほどではない。※私の個人的見解 3日昼 ご飯無理 息子のご飯は婆が用意してくれた。 実家万歳 しんどいが増した。(けど薬飲むほどではない) そうだ息子もワクチン接種したんだよ、大丈夫か? しんどい身体を振り切って息子の部屋へ ベッドに寝て、手を上にあげてゲームしてた 手上がるんですね 私スマホ見るのも気持ち悪いけど 『大丈夫』 『大丈夫!』 『具合悪くないの?』 『うん、気持ちいいよ!』 語彙力ないからって気持ちいいはないだろう 息子が元気 あり難い、この辛さも耐えられる~! 夜も食欲なく、ヨーグルトだけ食べた 4日朝 だいぶ平気、朝ご飯は軽めに食べれた スーパーへ買い出しに ヤバ、ハタハタしてきた。 フラーっと、気分悪い しんどそうな顔 【ワクチン副反応】ってタスキかけたい気分 違いますから!って ♯誰も私なんか見ちゃいないよ 帰ってからまた寝た お昼も軽めに食べて、寝て 3時ごろやっと復活 全然ゴールデンじゃない!
ごはん食べれずに 700g減ったのー! って喜んだら二日で戻った、なんなら100g増えてる WHY?