マドリエはLIXILの厳しい基準をクリアした住まいのプロ集団です
マドリエNET 全国版 > 中国・四国 > マドリエ愛南 | 松本トーヨー住器(株)
マドリエ愛南 | 松本トーヨー住器(株)
マド本舗
お問合せ
お電話
会社案内
商品情報
施工例
イベント
キャンペーン
ブログ
2023.04.11
事務所の小ネタ
シェア
ARTICLE
LIXIL愛媛釘宮 2年前
いつも楽しく拝見させて頂いております。うちの息子が小学生の時、学校で嫌なことがあると木に登ってテッペンで夕方まで過ごしてたそうです 笑 嫌なことがあって家に帰って来られるのは優秀ですよ^ ^
まゆみ 2年前
コメントありがとうございます。 い・つ・も… 恥ずかしくて、事務所で吠えました(嘘) こんなアホはブログと私とこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。 すみません。書き方悪かったですね 学校が昼までだったんです。 高校三年生になっても把握してないことにイラっと 弁当作ってからの、『今日弁当いらない』 (私が)お風呂入ってからの、『明日〇〇いるから買いにつれて行って』 何度あったことか 朝は『楽しんでね』って送りだしてますが 無事帰ってきたことを、気持ちよく迎えるようにします!
COMMENT
*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。 *半角英数字のみの入力はできません。 *いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。
窓とドアの専門店として、当社が加盟するマド本舗サイトはこちら
当社最寄りのリクシルショールームをご紹介
超お得にリフォームできる補助金をご紹介
50年の歩みとマドリエとは?をご紹介