上野専務 ご紹介

3 コメント

藤澤 厚年 5年前

素晴らしいですね! 是非トライアスロン一緒に…と言いたいですが。。 応援させて頂きます!(^^)/

福元テツロー 5年前

上野さま お世話させていただいたトライアスリート 福元テツローです。 筋肉痛がとれたくましくなられていることと思います。 上野さんの参加は多くの若い人にも励みや力になりました。 私も嬉しく思いこの企画が成功だったと感じております。 山口は良い所ですね。 これからもご縁がつながっていきますように。 プロマインドトライアスリート 福元テツロー

上野ヨーイチ 5年前

福本テツロー様 その節は本当にお世話になりました。一週間ほど筋肉痛が残り会社の階段の上り降りも大変でした笑 筋肉ビレッジの参加者は若い人が多く、最初は場違いかなと思いましたが何とか皆さんと楽しく過ごすことができました。また老体に鞭打って次回も参加し、山口の良さを少しでも発信できればと思っています。このご縁がつながり広がっていくことを私も願っています。               トライアスロン還暦デビューを目指そうかなあと考え中の上野ヨーイチ

上野雄二郎 5年前

上野陽一の息子です。 父が元気そうで良かったです。 これからも父をよろしくお願いします。

コメントを投稿する

*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。
*半角英数字のみの入力はできません。
*いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。










PAGE
TOP