マドリエはLIXILの厳しい基準をクリアした住まいのプロ集団です
マドリエNET 全国版 > 中国・四国 > マドリエ土佐 | 土佐トーヨー住器(株)
マドリエ土佐 | 土佐トーヨー住器(株)
自社サイト
マド本舗
お問合せ
お電話
会社案内
商品情報
施工例
イベント
キャンペーン
2022.08.24
ノンちゃんのだんなのブログ
シェア
ARTICLE
初めじか・・という表題なのでメジカの写真から(笑) 夏季休暇15日の日、同級生たち4人でのラウンド予定が葬式が入ったりコロナの濃厚接触の疑いとかで二人に・・。
このために休暇伸ばしたこともあり二人でラウンドすることに・・。 その彼ベストスコア87からこの日めちゃくちゃ調子が良く41の41の82と5打もベスト更新となりました。 そりゃ祝杯だなと・・ラウンド後そろそろ出始めたメジカの新子を出してるお店を探し当ててもう一人呼び出して・・・『ぼんくら』さんで 急な階段3階まで上ってテーブル席で! はい!お持ちかねのメジカでございます。
身の大きさから言うと厳密には新子ではないようですが仏手柑絞っていただきました。 昨年はめちゃくちゃ新子出てくるのが早かったんですが今年はなかなか獲れないようですね。 この日はお店も満席夕方電話してよく取れたなあ・。 名物?のチューリップ揚げも美味しくいただきました。 二階堂の焼酎一升瓶おろしちゃいました。 3階から2階への階段がこちら・・かなり急です。 そして2次会は同級生のお店でカラオケ♪ ここで別の先輩の遭遇・・めちゃくちゃ濃い返杯の洗礼を受けてほぼ撃沈!! そのあと2件行ったらしい(笑)がこんな写真が・・・。
どうもこの後おっさん二人でワイン飲みながらジェノベーゼ食べたらしい。 記憶より記録が残っておりました。 翌日はほぼふつつか酔いでなんにもできず・・休みの最終日を迎えるのでありました。
COMMENT
*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。 *半角英数字のみの入力はできません。 *いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。
窓とドアの専門店として、当社が加盟するマド本舗サイトはこちら
当社最寄りのリクシルショールームをご紹介
超お得にリフォームできる補助金をご紹介
50年の歩みとマドリエとは?をご紹介