息抜き 温井スプリングスホテル ②

1 コメント

あら?ちゃん 5年前

いいですよね~ まったり 旅行に行くと詰め込み過ぎちゃうけど ホテルでまったり 食事の支度もせず、 本を読んだり、外を眺めたり、ゴロゴロしたり 家ではできないですもんね ゆっくりできましたか?

Rin 5年前

最近ホテルのチェックインの時間に合わせて入ってチェックアウト時間の少し前まで滞在っていう事が多くなりました。 昔は、めいいっぱい遊んでホテルは、寝るだけって感じでした。 でも、最近はホテルも楽しむように。。。 家では出来ない時間が過ごせるんですよね。 人にも合わないし、何もしなくていいし、リフレッシュできました。 主人と会話があるわけでもないので、楽しいわけではないけど、現実逃避かな。

コメントを投稿する

*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。
*半角英数字のみの入力はできません。
*いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。










PAGE
TOP