湯布院フローラルヴィレッジ ②

1 コメント

あら?ちゃん 2年前

いいですね~ 「湯布院」 女性の人気スポットですよね 広島って関西も九州も頑張れば車で行ける。っていいですね。 お天気も良かったみたいで羽伸ばしてきましたね。

Rin 2年前

久しぶりの湯布院でした。 車で4時間くらいです(休憩なしだったら) 昔はこんなところなかったのにね・・・・ 九州は大体車で行くイメージです 私の車で行ったら、私も運転することあるんだけど、今回は主人の車だったから、 私は、ずっと助手席。 名古屋まで(6時間ぐらい)は車で行けるかも・・ 息子の引っ越しで、数回行ったことがあります 天気も良くて楽しかったです

コメントを投稿する

*当サイトのフォームを利用した当社への売り込みの一切をお断りしています。
*半角英数字のみの入力はできません。
*いただいたコメントはサイト管理者による確認後に反映されます。










PAGE
TOP