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2021.04.15
俺たち&あたしたちの放課後日記
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わかりづらいですが 昨年3月30日より全国に拡大 調査の精度をあげている 世帯数拡大している
一度は聞いたことがある視聴率調査のビデオリサーチ社 …私の知ってる方々の中には 依頼された事があると聞いたことがない しかし新聞で視聴率を見ると あ~ヤッパリとか 自分の良く見ている番組が上位だとなんとなく満足感を感じる この視聴率昨年の3月31日から従来の世帯視聴率と併せて個人視聴率公表することになったのはご存知でしたか❓
個人視聴率を強化する理由については(どんな性別年齢の人がどれだけ見たかが重要) データーとマーケティング調査の連携 視聴者の関心分野を分析
各民法会社によって多少の差はあるものの 13才~50才 ファミリーコア 新ファミリーコア などと呼ばれる層 利用者の嗜好を反映されるような広告を出したい スポンサーも集まりやすい スマホの普及等でインターネット広告費がテレビ広告費を上回ったそうです
長寿番組の打ちきり 司会交代など新年度は改革が多い 高齢者の視聴率が高いものは スポンサーのターゲットとしては…購買力が必要なんてすね
リアルタイムの視聴率だけては測れない変化も進んでいる 録画機器の普及 インターネット配信 オンデマンドなど
サイトを開くと不必要なくらい ウザイ(スミマセン)ほど広告が表示される 個人の情報を元に広告が表示ウンザリと思うのは私だけ…😅
Mさん、投稿ありがとうございます。 ブログ記事を楽しく読ませていただいてます。 いやいや、Mさんだけではありません。 パソコン、スマホ何かを探したとたんに うんざりするくらいの広告の嵐でございます。 疲れちゃいますわ。 by鈴木 Mさんの日常ブログはこちらをポチっとしてね!
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