0120-91-8634
LIXIL FCマドリエNETは地域密着型『住まいの何でも相談口』情報サイトです。
share :
おはようございます!マドリエ海老名の鈴木です。 三寒四温とは、よく言ったものだ。 3日寒さが続き4日温かい。 土日からの温かさが一転し、今日は朝から風が吹き寒い日だ。 まるで人間の一生のようだと思う。 昨日はお客様から人生とは、、、なんて深いお話しをお聞きしました。 試練に立ち向かいやり遂げられた方のお顔立ちは、清清しく美しいものだ。 齢〇十4歳をむかえて、我が人生を振り返れば? あきっぽく長続きしなかった人生のなかにも、ひたすらやり遂げ蓄積されたものもある。
子育て、仕事、、? あっ!料理であるかも😊 人生の達成経験、毎日の達成の積み重ねで人は進化するものだ。 それにしても、料理のレパートリーは増えませんね~ 鈴木